SSブログ

水上にて その84 [船舶]

昨日に引き続き「鳥羽湾めぐりとイルカ島クルーズ」の紹介です。

・鳥羽湾めぐりとイルカ島クルーズ(イルカ島 - 真珠島 鳥羽水族館前)

イルカ島を少し散策した後、次の便の船に乗り込みます。

今回は人魚像がいくつもある「リトルマーメイド」です。

ちなみにオープンデッキには大きなカモメもいます(^^;

イルカ島を離れ、海側の湾内を航行します。

浮島です。

浮島と答志島の間の水道です。

答志島の手前にある弁天島です。

答志島の西端にあたる島ヶ崎です。

手前の真珠島が見えてきたところで、クルーズも間もなく終了です。

片道25分ほどのクルーズになります。

イラストの看板ではイルカ島が大きく書かれていますが、実際はかなり小さいです(^^;


nice!(38)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 38

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0