SSブログ

宿泊先のホテル その155 [ホテル]

今日も引き続き先週末に利用しましたところを紹介します。

・休暇村 気仙沼大島

気仙沼大島にある休暇村です。先月に引き続き、最近は休暇村が続いていますね。リーズナブルな宿泊代ということで、利用しやすいです(^^)

エントランスと建物です。それほど大きくはないです。

利用した部屋は畳の上にベッドが置いてありました(^^)

バスルーム、トイレ、洗面台が別々の部屋になっています。ちなみに大浴場はあります。

夕食までに時間、休暇村敷地内を散策してみました。中庭です。

散策コースが整備されています。

海岸に出てみました。太平洋側ということと、台風が接近中ということで、波が少し荒いです。

すぐ近くには休憩所みたいな場所がありますが、壊れていました。震災の影響でしょうか…

休暇村の夕食はビュッフェが多いですが、ここはコース料理がメインです。

茶碗蒸しもホントに茶碗に入っていました(^^)

結構ボリュームがありますが、ビュッフェではないので食べ過ぎることはないですね(^^;

朝食です。こちらはビュッフェ形式です。

このブログは基本的に食事の写真はほとんどないですが、今日は少し多めです(^^)

朝食後に撮影したロビーです。

気仙沼大島の港(浦ノ浜港)から休暇村まではバスの送迎があります。


nice!(45)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 45

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0