SSブログ

生き物をみよう その54 [動・植物園]

早速行きましたドイツ ベルリン旅行の写真を載せたいところですが、9月のシンガポール旅行の分が若干残っていますので、その続きから掲載します(^^;

・ガーデン バイ ザ ベイ – クラウド フォレスト

近未来型植物園 ガーデン バイ ザ ベイにある2つのドームのうち東側にあるドームです。

ドームに入ると円錐の大きな山と滝が見えてきます。写真は撮っていませんが、滝つぼ付近ではかなりの水しぶきを浴びます(^^;

ここから、順路に沿って、ドーム内を見ていくことになります。

反対側に回ると、上空には空中回廊が見えます。一旦上まで上がります。

上がると、食虫植物とブロックの共演を見ることができます(^^)

滝口の下からも眺めることができます。

どこかの鍾乳石でしょうか…結構たくさん置かれています。

入り口の階からさらに降りたところにある滝つぼです。

ジャングルを抜けると、ドーム観賞は終了です。


nice!(38)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 38

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0