SSブログ

宿泊先のホテル その157 [ホテル]

今日は’16/10に行きましたベルリン旅行で利用したホテルを紹介します。

・InterContinental Berlin

いつものIHG系のホテル利用で、ベルリン市内の動物園近くにあるインターコンチネンタルです。

外観です。

ベルリンのマスコットのクマがロビーに置かれていました。

ドイツのインターコンチネンタルは比較的安かったので、今回はクラブルーム利用にしました。プラチナ アンバサダー特典というほどでもないですが、若干部屋が広めだったのと、クラブルームの同じ階の部屋でした。

アンバサダー向けのお土産のようです。ウェルカムフルーツは翌日、テーブルの上に置かれていました。

部屋から見た外の様子です。向こう側もインターコンチネンタルの建物のようです…

クラブルームの様子です。

1泊目のクラブルームでの朝食です。写真は撮れていませんが、卵料理は作ってもらえます。この時はオムレツを頼みました。

2泊目のクラブルームでのイブニングアワーです。そこそこの夕食が食べられます(^^)

2泊目のクラブルームでの朝食です。

3泊目のイブニングアワーです。若干メニューも変わっていました。

3泊目の朝食です。ゆで卵が5分茹でと10分茹での二種類置いてありました。茹で時間が違うのが置かれていたのを見たのは初めてです。5分茹でを頂いたところいい感じに黄身がとろけていました(^^)

チェックアウトはクラブルームで手続きしました。アンバサダー特典で15時のレイトチェックアウト後、おやつを頂きました(^^)

3連泊していますので、若干撮影日が前後しています。

ベルリン動物園駅から歩いて15分ぐらいかかります。


nice!(36)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 36

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0