SSブログ

宿泊先のホテル その158 [ホテル]

今日は’16/10に行きました石垣旅行からです。

・ANAインターコンチネンタル 石垣リゾート

いつものIHG系のというか当月のインターコンチネンタル宿泊が続きます…

‘15/3の先島旅行でも利用していますので2回目の宿泊になります。国内のインターコンチネンタルを複数回使うのは初めてだったりしますね(^^;

タワーウィングの部屋がお得なプランで出ていましたので、予約してました。

係員の方に連れられて来た先は…レッドスイートルームでした(^^;インターコンチネンタル プラチナ アンバサダー特典としてアップグレードしたようです(^^)

浴槽とシャワーが別にあります。

ウェルカムフルーツはカットして冷蔵庫に冷やしてありました。もちろん翌日完食しました(^^)

テラスも広いですね。

沖縄、特に離島へ来ると天気が良くない時が多いのですが、この日は絶好でした(^^)

ということで、16時過ぎでしたがまだまだ外は暑かったこともあり、ホテルのプールでひと泳ぎしてきました。

プールから戻り、夕暮れ時のテラスから…

外では土曜日ということもあって、生演奏が行われていました。

レストランで夕食のビュッフェを頂きました。かなり食べすぎた感が(^^;;;

翌日の早朝、日の出前の様子です。

朝食です。夕食で食べ過ぎましたので、これでも控えたつもりですが…(^^;

朝食後、付近を散策してみました…

この日はアンバサダー特典で14時までのレイトチェックアウト利用でした。竹富島観光を終えて、シャワーを浴びた後に撮影した時のものです。まだ、この時間は晴れていますが、あと少し経つと大雨が降るなど嘘のような感じですね。

こんなところで何日ものんびりしたいですね(^^)


nice!(35)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 35

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0