SSブログ

宿泊先のホテル その161 [ホテル]

今日も引き続き先日行きましたイベリア半島北西旅行で利用したホテルを紹介します。

・NH Collection Vigo

スペインの港湾都市ビーゴにあるビジネスホテルグループの一つです。

朝食付きの部屋を予約しました。窓はついていますが中庭に面しているため、景色は見えなかったですね(^^;

IHG系だとホリデーイン エクスプレスに近い感じでしょうか…

シャワー付き浴槽があります。

朝食です。この日は日曜ということもあり7時半から開いていました。

外観です。

ビーゴの駅は中心街に2か所ありますがどちらからでも10分ぐらいで行けそうな所にあります。

エクスペディアで宿泊する1週間前に予約しました。元の計画ではサンティアゴ デ コンポステーラに宿泊する予定でしたが、列車のダイヤから旅程が成り立たないことが発覚し、急きょ宿泊先の場所を変更しました。エクスペディアの予約ではキャンセル料が取られなかったのでよかったです(^^)


nice!(41)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 41

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0