SSブログ

17年 蘇州郊外から その11 [旅行]

おはようございます。今朝は朝から雨で、時より遠くから雷の音が聞こえてきます(^^;

旅行

旅行

奥に見えるのは観光地になっている山で、5年前の前回は麓にある長期滞在向けのアパート(ホテル)に1か月いました。5年前は期間中、台風にも遭遇しましたが、週末は出かけていましたので、それなりに天気が良かった気がしますね。→あとで5年前に記載したブログで確認します(^^;

旅行

旅行

旅行中のブログでの食事はメインだけで、食後のデザートはほとんど載せませんが、今日は時間があるので掲載しておきます(^^)

オムレツも時間があるので、作ってもらいました(^^)

天気図を見ると日本にかかっている前線がちょうど上海付近までかかっているので、雨はやみそうもないですが、雨が小降りになれば付近を散策してこようと思います。


nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。