SSブログ

17年 蘇州郊外から その12 [旅行]

今日は9時過ぎから青空が見えてきました。

旅行

久しぶりに全体的に晴れた天気を見た気がします(^^)

旅行

旅行

旅行

現在来ている街一番の観光場所へリフトを使って上がってみました。ちなみに5年半前の冬に歩いて上ったことがあります。

旅行

リフトからこの街をおおよそ眺めることができます。

旅行

街中にある蘇州庭園と似たような場所がありました。

旅行

旅行

5年前にも来た塔がある場所へ。前回、上がれなかったので改めて上ってみました。しかし、上がったはいいのですが、展望がいまいち…(^^;;;

旅行

雲行きが怪しくなったところで、ホテルに戻りました。戻る直前あたりから雨粒が…部屋に戻るころには大雨に。間一髪、間に合いました(^^)

しばらく部屋でのんびりです。


nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。