SSブログ

17年 蘇州郊外から その13 [旅行]

今日は15時過ぎから降り出した雨も夜になるころにはやみました。なかなか安定しないですね。5年前の1か月出張時に書いたブログ記事を改めて見てみましたが、意外と台風の影響が多く、青空が見えた日も多かったような感じですね。→軽い日記替わりで役に立ちますね。普段のブログ記事は過去の旅行写真からシリーズを起こしているので、役立たないのですが(^^;;;

旅行

夕食は鶏カラ丼です。ちなみに昨日食べたハンバーグ定食ですが、5年前も1度だけ食べていましたね。ほとんど嗜好は変わっていないということで(^^;

旅行

5年前のブログ記事は朝は宿泊先から見た外の様子、夜は夕食の写真だけ載せていましたね。事情があって、当時は長期滞在者向けのアパート(ホテル)で、朝は食券を利用して近くのケンタッキーで朝メニューぐらいしかなく、バリエーションが限られていたことと、一眼レフだったのでカメラを持っていくのが面倒でした。夜はプロジェクト対応?!(正確には違います)で、複数人と行動していたので会食パターンが多く、逆にバリエーションが多かったですね。

今回は、朝、夜共にホテル1人行動なので、気ままに一人…のいつものパターンです(^^)


nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。