SSブログ

宿泊先のホテル その178 [ホテル]

何のシリーズが中断しているか段々わからなくなってきていますが(^^;;;、先月行きましたベルギー旅行で利用したホテルを紹介します。

・Crowne Plaza Brussels - Le Palace

ブリュッセルでいつものIHG系のホテル利用です。前回ブリュッセルに訪れた’11/2の時はEU本部に近いクラウンプラザを利用しましたが、今回予約した時点ではなくなっており、代わりに街の中心部に近いクラウンプラザを予約しました。

右側の建物がクラウンプラザで、左はヒルトンですね。海外系の大手ホテルチェーンで完全に並んで建っているところは初めて見ました(^^)

IHGプラチナメンバーということで、少し広めの角部屋に割当たったようです。ちなみにこの部屋はクラシックルームということで、黒電話が置かれています(^^;

今回は3泊朝食付で予約しました。

バスルームです。

部屋の南側から見た景色です。ビルの合間に小さく塔が見えていますが、世界遺産 グラン プラスにある市庁舎の塔です。一応、世界遺産ビューの部屋です。多分このホテルから世界遺産が見られる部屋はほとんどないと思います(^^)

西側の眺めです。丸い部分はスターバックスとメトロの入り口があります。ちなみに左の白い建物もクラウンプラザの建物です。

東側にあるホテル正面です。

南側から撮影したホテルの全景で、右側の茶色の建物と左側の白い建物の両方がクラウンプラザの建物です。

1泊目の朝食です。

2泊目の朝食です。

3泊目の朝食です。ほとんど変わり映えしませんが(^^;;;

朝食会場の様子です。朝しか使っていない感じでした。

ロビー階です。

ホテルへはブリュッセル北駅から南へ歩いて10分弱、メトロ Rogier駅から1分弱の所にあります。


nice!(37)  コメント(0) 

nice! 37

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。