SSブログ

世界の鉄道 その262 [鉄道]

今日も先日行きました中国福建省旅行で利用した鉄道を紹介します。

・中国高速鉄道(CHR) D3277(泰寧駅 - 厦門北駅)

世界遺産の泰寧大峡谷がある街 泰寧からアモイへ戻るのに利用しました。

泰寧駅です。行きに利用した路線とは別の線です。中国では高速鉄道網がかなりの勢いで作られていることもあり、どういう路線になっているのかよくわからないです(^^;

電光掲示板のライトの周波数がたぶん遅くてカメラでは写っていないですが(^^;

13:12出発の厦門北行きを待ちます。

車内の様子です。今回は窓側の席に座りました。

せっかくの窓側でしたが、撮ったのはアモイに近いこの写真だけです(^^;


nice!(31)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 31

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。