SSブログ

宿泊先のホテル その194 [ホテル]

今日は先日行きましたアイルランド旅行で利用したホテルを紹介します。

・Crowne Plaza Belfast

いつものIHG系のホテル利用で、北アイルランドの首都ベルファストにあるクラウンプラザです。クラウンプラザの立地場所としては珍しく、中心地から少し離れた所にあります。

部屋の様子です。

バスルームです。

1泊目の朝食のビュッフェです。暖かいものを食べることができました。

レストランの様子です。開店時間から30分後ぐらいに訪れたのですが、ほとんど人がいませんでした(^^;

野菜が少なかったので、デザートを多めにいただきました。

ロビー階と2階が吹き抜けになっています。

1泊目の朝に2Fの共用エリアから撮影した外の様子です。

2泊目の朝食です。

この日は別の席に座りました。そこから見たレストランの様子です。この日も人がほとんどいませんでした(^^;

ホテルの入り口です。3階建ての建物で、それほど大きくはありません。

駐車場もそこそこありましたので、レンタカー向きのホテルですね。


nice!(35)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 35

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。