SSブログ

宿泊先のホテル その195 [ホテル]

今日も先日行きましたアイルランド旅行で利用したホテルを紹介します。

・InterContinental London The O2

いつものIHG系のホテル利用で、ロンドン グリニッジにあるインターコンチネンタルです。

朝食付きのシングルルーム予約で、インターコンチネンタル アンバサダー特典ということで高層階の部屋にアップしたようです。

サイドテーブルにはアンバサダー向けのメッセージ、お菓子、ウェルカムフルーツ、ミネラルウォーターが置いてありました(^^)

バスルームは浴槽とシャワーコーナーが分かれているタイプでした。

部屋からの眺めです。

翌朝の様子です。正面はテムズ川になります。

朝食のビュッフェです。

外の景色を眺めながら朝食をいただきます(^^)

フルーツとヨーグルトです。コーヒーはポットごといただけて、冷めてきたころに交換もしてくれました(^^)

ホテルの外観です。ガラス張りの棟はイベント会場のような感じでした。

ちなみにホテルの隣はロンドン オリンピックの会場にもなった施設 The O2というドーム型の施設があります。ホテルとしてはパシフィコ横浜に併設されているヨコハマグランドインターコンチネンタルホテルみたいな感じでしょうか。

ロンドン地下鉄 ジュビリー線 ノース グリニッジ駅から歩いて10分弱の所にあります。


nice!(36)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 36

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。