SSブログ

宿泊先のホテル その196 [ホテル]

今日は先週行きました松山旅行で利用した宿泊先を紹介します。

・美湯のやかた 夢寛歩道後

今回はIHG系の松山全日空ホテルの予約が取れなかったので、代わりに旧のかんぽの宿だった場所に宿泊しました。

ダブルベッドか置かれているタイプの部屋です。

レストランから松山市内を眺めることができます。

夕食はコース料理です。おなか一杯になりました(^^)

建物は増床の関係か吹き抜けの回廊になっているところがありました。

朝食はビュッフェ形式です。

レストランに向かう途中には水槽が置いてありました。

入り口から見た松山市内の様子です。少し高台にあります。正面奥の小高い山に松山城が見えています。

外観です。建物自体は古いですね。


nice!(38)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 38

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。