SSブログ

人の技 その346 [ミュージアム]

今日は先日行きましたカンボジア旅行の帰りに訪れた東京観光からの紹介です。

・豊洲市場

帰国便が朝6時半頃に羽田空港へ到着するということで、事前に東京都中央卸市場 豊洲市場の見学を計画していました。とは言え、実際に羽田空港から豊洲市場までは入国手続き、移動時間もあり豊洲市場に着いたのは朝8時過ぎになりました。

その後の観光を控えていたので、手短に回っています。

・水産卸売場棟

真っ先に訪れたのですが、売れ残り?のマグロが少しあっただけで、終わった感ありました(^^;;;

通路沿いに簡単な説明書きが掲示されていました。ちょっとした資料コーナーもあったのですが、逆に時間が早すぎて閉まっていました…

・水産仲卸売場棟

ほんの少しだけ市場の様子を見ることができます。

どちらかというと市場を見るより、3階にある飲食店街、4階にある物販店街がメインかもしれないですね。

・青果棟

こちらは純粋に市場だけを見る形になっています。とはいえ、人は少なめですね。

超早歩きで見て回りましたので、全体で30分強の見学です。ホントはそれぞれ30分+飲食1時間+ショッピング1時間ぐらいが目途でしょうか…


タグ:日本 関東
nice!(26)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。