SSブログ

バリ島の旅 その11 [旅行]

今日は6/8(土)の午後に訪れた場所を掲載します。

旅行

旅行

昼食後、ジャコウコーヒーがいただける店に立ち寄りました。かなり高価なコーヒーです(^^)

旅行

旅行

午後の最初の観光地はライステラスです。谷に棚田が広がっています。

旅行

旅行

その後、ウブドの街散策です。こちらは王宮跡になります。

旅行

旅行

近くにある市場もぶらぶらと散策してみました。

旅行

旅行

最後にタナロット寺院で夕日を見て観光は終わりです。

旅行

夕食は郷土料理をいただいています。

リアルタイムで載せている写真より少し多めに掲載してみました。6/9(日)分は世界遺産になりますので、改めてシリーズの方で掲載します。

明日は今回の感想とかを書きたいと思います。


nice!(36)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 36

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。