SSブログ

オーストラリアの旅 その3 [旅行]

今日は日帰りで飛行機を利用してシドニーからメルボルン観光に行ってきました。

まずは今回の旅行の目的 世界遺産「王立展示館とカールトン庭園」です。

旅行

※石碑に自分が写り込んじゃっていますが(^^;;;

旅行

旅行

旅行

その後、メルボルンの街を散策してきました。

旅行

旅行

旅行

最後に真ん中の一番高いビルの88階にある展望台へ。

旅行

旅行

天気もよく、遠くまで見渡せました。おかけでというか、スマホの気温表示は33度超えでしたが(^^;;;

シドニー市内に戻ったのが20時頃で、せっかくなので、オペラハウス周辺を少しだけ散策してきました。

旅行

旅行

今日は朝6時半頃にホテルを出ましたが、明日はゆっくりの予定です。


nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。