SSブログ

ヒコーキから その258 [飛行機]

今日も'20/2に行きました東京・オーストラリア旅行で利用した飛行機を紹介していきます。

・ANA NH85(東京/羽田[HND] - 名古屋/中部[NGO]) '20/2搭乗

シドニーから東京に朝6時過ぎに到着して、名古屋行きの便は17:40発ですので、その間、たっぷり東京観光してきました。素直に新幹線で帰った方がはるかに早く家に着くのですが…(^^;;;

ANA NH85

軽く、羽田空港の第2ターミナルの最上階で飛行機を見てきました。

ANA NH85

その後、空港内で海鮮丼をいただきました。空港内でいただくときは、ここで食べることが多いと思います(^^)

ANA NH85

ANAラウンジで食後のカプチーノをいただきます。

ANA NH85

ラウンジ内は時期的にすこし空いていた気がします。

ANA NH85

ANA NH85

予定通りの出発です。羽の上ということもあって、窓からの景色は撮っていないです(^^;最後!?という割にはあっさりです。。。

ANAマイレージをつける前に搭乗した4回も含めて、これでANA便380回目の搭乗になりました。'04/12から本格的に飛行機に乗りだして約15年半。その間に584回、約90万マイル=地球約36周分飛行機で移動したことになります。今後どうなるか想像つかないですね。一応、最後!?と書きながら先々の計画は手元にあります…(^^;;;


nice!(28)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 28

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。