SSブログ

水上から その104 [船舶]

今日は'20/2に行きました東京・オーストラリア旅行で利用した船を紹介します。

・シドニー フェリー F8(サーキュラー キー港 - コッカトゥー島港)

シドニーのターミナル港 サーキュラー キーから世界遺産の島 コッカトゥー島へ行きます。30分ぐらいかかりますが、クルーズ船のように使えますので、片道ずつ紹介します(^^)

シドニー フェリー F8

いくつか立ち寄りますが、コッカトゥー島は終点です。

シドニー フェリー F8

シドニー フェリー F8

平日の朝とあって、乗客はほとんどいませんでした(^^;本数は30分に1本ある感じでしょうか。

シドニー フェリー F8

シドニー フェリー F8

シドニー フェリー F8

ちょうど、港にはルビー プリンセス号が停泊していました。

※この1か月後、ダイヤモンド プリンセス号と似たような状況になったようです。

シドニー フェリー F8

シドニー オペラハウス、ハーバー ブリッジをあとにし、シドニー湾を西へ向かいます。

シドニー フェリー F8

シドニー フェリー F8

シドニー フェリー F8

シドニー フェリー F8

シドニー フェリー F8

4か所を周りながら、進みます。

シドニー フェリー F8

コッカトゥー島に到着です。


nice!(29)  コメント(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 29

コメント 1

U3

 小生のブログにお越し頂きありがとうございました。
by U3 (2020-05-23 14:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。