SSブログ

高いところ その62 [塔・ビル]

今日も'20/2に行きました東京・オーストラリア旅行で訪れた高層ビルを紹介します。

・サンシャイン60

あべのアルカス、東京スカイツリー、横浜ランドマークが建つ前より、かなり昔に訪れたことがありますが、記憶にありません(^^;ということで、改めて今回訪れてみました(^^)

外観はありませんが、展望台からの眺めだけ掲載します。ただし、東京の詳細地理に詳しくないため、どの方向の写真を撮ったのか、あとから見るとわからないですね(^^;;;

サンシャイン60

右手奥が新宿の高層ビル群でしょうか。

サンシャイン60

左奥に東京スカイツリーが見えています。

サンシャイン60

サンシャイン60

池袋駅周辺です。

サンシャイン60

池袋駅から北にかけてでしょうか。

サンシャイン60

サンシャイン60

サンシャイン60

サンシャイン60

サンシャイン60

サンシャイン60

展望台の内側はちょっとした展示がされていました。平日日中ということで、ほとんど観光客はいませんでした。ちなみに、最後の写真で右手に映っているのは、自分です(^^;


nice!(27)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 27

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。