SSブログ

まいる紀行 その309 [寺院]

今日も'12/11に行きましたギリシャ旅行 メテオラからの寺院紹介です。

・アギオス ステファノス修道院

アギオス ステファノス修道院

アギオス ステファノス修道院

女子修道院です。14世紀頃には既に存在していたようです。

近くに道がありますので、比較的行きやすいですが、パッケージツアーということで、ここには入っていません(^^;


nice!(29)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 29

コメント 2

あとりえSAKANA

韓国のテレビ番組でお爺さん俳優と一緒に
旅をする番組がありまして、それで教会群
を知りました。
上がられたのかと思いましたがそうでは
なかったのですね。なるほどー。
(やはり時間がかかるからでしょうね)
by あとりえSAKANA (2020-06-30 14:51) 

せとっこ

パッケージツアーの時間的制約もあって、全ては見てまわれないですね(^^;
でも、こうやって改めて過去の写真を掲載すると、見てみたくなります。
by せとっこ (2020-07-01 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。