SSブログ

まいる紀行 その312 [寺院]

今日も引き続き'12/11に行きましたギリシャ旅行 メテオラからの寺院紹介です。

・ヴァルラーム修道院

ヴァルラーム修道院

ヴァルラーム修道院

16世紀頃に建てられた修道院です。こちらも内部を見学しています。

ヴァルラーム修道院

ヴァルラーム修道院

籠を使って、下界から荷物を上げます。確か、人も載せてたという話も。。。

ヴァルラーム修道院

ちなみに真下はこんな感じです(^^;

ヴァルラーム修道院

ヴァルラーム修道院

中庭からの眺めです。こちらも、岩の上とは思えないような造りになっています。

ヴァルラーム修道院

ヴァルラーム修道院

先ほどの籠のロープが下まで垂れ下がっています。ちなみに、修道院の見学はこの辺りから上まで階段で行きます。


nice!(32)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 32

コメント 2

アヨアン・イゴカー

凄い所に建っていますね。
信仰の深さを証明するために、挑戦するかのように建てられたようにも見えます。実際は、分かりませんが。
by アヨアン・イゴカー (2020-07-07 13:34) 

せとっこ

ここまでする何かがあったにしては、想像を絶しますよね(**)
by せとっこ (2020-07-24 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。