SSブログ

まいる紀行 その319 [寺院]

今日も引き続き'12/11に行きましたギリシャ旅行からの寺院紹介です。

・プロス島の教会

首都アテネから日帰り3島クルーズで訪れるプロス島で見た教会です。

プロス島の教会

自由時間の散策中に見ています。

プロス島の教会

クルーズ船から見たプロス島です。中央右側にドーム型の教会が見えています。

自由時間の散策中に北にある教会を目指したのですが、時間切れでかなわず(^^;パッケージツアーで参加した同年齢に近いと思われる数人のメンバーでこの辺りの教会を見に行ったようです。。。

なお、3島クルーズでしたが最初の島は波が荒かったため港に入ることができませんでしたので、2島のみ訪れています。


nice!(27)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 27

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。