SSブログ

ヒコーキから その277 [飛行機]

今日も引き続き'20/10に行きました宮古島旅行からです。

・下地島空港

空港だけの番外編です(^^;

'07/02の宮古島旅行の時はまだ伊良部大橋がなく、フェリーで渡って伊良部島と下地島を回りました。下地島空港は当時訓練用の空港として活用されていて、滑走路周辺をぐるっと回れたのですが、今回同じように回ろうとしたら、途中で通行止めになっていました(^^;;;

市内に2つも大きな空港があるところは他にありませんので、今回新しくなった下地島空港のターミナルに立ち寄ってみました。

下地島空港

こちらは昔からある建物のようです。

下地島空港

下地島空港

下地島空港

下地島空港

新しいターミナルは南国の雰囲気がありますね。

下地島空港

地元名古屋からだと縁遠いですね。。。


nice!(30)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 30

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。