SSブログ

世界の鉄道 その341 [鉄道]

今日は'20/10に行きました宮古島旅行で利用した鉄道?を紹介します。

・The Shigira Lift Ocean Sky

昨日の記事では書きませんでしたが、今回宮古島の南に位置する、シギラ セブン マイルズ リゾート内のホテルに宿泊しています。宿泊すると敷地内にあるリフト往復無料券をいただけたので、利用してみました。

※昨日のシースカイ博愛も系列なのか宿泊者割引が適用されます。

The Shigira Lift Ocean Sky

乗り場は自分の宿泊したホテルからかなり離れています(^^;当日はシースカイ博愛を下船した後、のんびりと歩いていきました。。。

The Shigira Lift Ocean Sky

The Shigira Lift Ocean Sky

The Shigira Lift Ocean Sky

途中、ゴルフ場を横切ります。

The Shigira Lift Ocean Sky

The Shigira Lift Ocean Sky

The Shigira Lift Ocean Sky

The Shigira Lift Ocean Sky

The Shigira Lift Ocean Sky

当日は天気が変わりやすかったので、丘の上についたときはちょっと曇になりました。

この後、別のところへ散策し、2時間後に戻ってきました。

The Shigira Lift Ocean Sky

The Shigira Lift Ocean Sky

The Shigira Lift Ocean Sky

The Shigira Lift Ocean Sky

The Shigira Lift Ocean Sky

The Shigira Lift Ocean Sky

人がほとんど写っていませんが、多少、乗っている人を見かけました。。。

ちなみに、今回掲載した写真の中に宿泊したホテルは写っていません。昨日の記事の方に写っています。

詳細は明日以降掲載します!


nice!(29)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 29

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。