SSブログ

稚内・小樽の旅 番外編 その3 [旅行]

今日も引き続き'21/1に行きました稚内・小樽旅行からです。

2日目のお昼の便で稚内から新千歳空港を経由して小樽の宿泊先に16時前に着きました。

夕食の時間まで少しあることからちょっと散策することにしました。

除雪して摘みあがった高さが半端ないですね(^^;;;

小樽運河の観光案内所前です。人が写っていませんが、ちらほらと観光客はいました…

雪だるま六兄弟といったところでしょうか。。。(^^)

小樽運河の反対側を…つららが大きいですね。

実は旅行に行く前に小樽運河クルーズのこの時間を予約していたのですが、あいにくの状況下で中止になってしまいました。。。

小樽観光のメイン通りの方へ向かいます。いろいろな雪だるまが迎えてくれます(^^)

店名に合わせて、宇宙人ポイ雪だるまですね。

時節がらの雪だるまも…

何故か、歯の雪だるまですね。

小樽オルゴール堂 本館辺りで雪が本降りになってきましたので、引き返します。

約1時間の散策でした。


nice!(30)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 30

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。