SSブログ

宿泊先のホテル その284 [ホテル]

今日も'21/6月上旬に行きました道東旅行で利用したホテルを紹介します。

・網走ロイヤルホテル

本ブログでは初出ながら実は4回目の宿泊です(^^)ホテルシリーズは昨年('20年)の途中から全て載せるようにしましたが、それまではリゾート系と割と高めのホテルだけでしたので、漏れていました(^^;

最初に宿泊したのは飛行機で出かけた初の個人旅行'05/9の道東旅行(初北海道です) 初日ですね。2回目は2度目の北海道旅行で'06/9の道北旅行 初日です。北海道を何回かに分けてぐるっと回る旅程を立てていた時で、まずは網走まで新千歳空港からレンタカーで移動してました。。。

3回目は'09/2の網走・札幌旅行でこの時は女満別空港からバスで網走に来ていますね。流氷クルーズがお目当てでした。

網走市内はここのホテルしか利用していないです。いずれも本ブログを本格的に始める前ですのでリアルタイム旅行記も掲載していない時ですね。

さて、今回チェックインしたら、10年ぐらい前にも宿泊されましたよね…と言われました(^^;意外と宿泊情報が残っているものなんですね(^^;;;

網走ロイヤルホテル

網走ロイヤルホテル

網走ロイヤルホテル

部屋の様子です。今回は1泊2食付きで予約しました。

網走ロイヤルホテル

部屋は端ですね。

網走ロイヤルホテル

部屋から見た北東方向の様子です。

網走ロイヤルホテル

夕食です。

網走ロイヤルホテル

鍋物は湯気でピンボケしちゃっていますね(^^;;;

網走ロイヤルホテル

レストランの様子です。

網走ロイヤルホテル

網走ロイヤルホテル

続いて朝食です。

網走ロイヤルホテル

朝も快晴でした(^^)


nice!(25)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。