SSブログ

日本の旅 その15 [旅行]

東京に来ています。'20/1の多摩旅行以来、1年10か月ぶりの東京宿泊です。

今日の午前中は、和倉温泉にほど近いところにあるのとじま水族館に行ってきました。

ハロウィンネタのイルカショーがあったりと期待以上に良かったです。

午後は富山県に戻って、特別天然記念物関連の2か所に行ってきました。

1つ目はほたるいかミュージアムです。

2つ目は魚津埋没林博物館です。

行きの富山までは新幹線利用でしたが帰りは飛行機です。

今回初の富山空港利用です。

夕食は機内で済ませました。

富山の方は小雨程度でしたが、羽田空港は結構雨が降っていますね。

東京宿泊ということで旅は明日も続きます(^^)


nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。