SSブログ

宿泊先のホテル その289 [ホテル]

今日も引き続き'21/10中旬に行きました「日本の旅」からシリーズものから3泊目のホテルを紹介します。

・ANAクラウンプラザホテル富山

'10/3以来の宿泊です。

ANAクラウンプラザホテル富山

ANAクラウンプラザホテル富山

今回はANA SFC割引による素泊まり予約で、高層階の角部屋にアップグレードした感じです。

ANAクラウンプラザホテル富山

マッサージチェアが置いてありました。こんな時期なのかバスタオル2枚置かれていました。

ANAクラウンプラザホテル富山

机の上には、かき餅のお菓子が置かれていました(^^)

ANAクラウンプラザホテル富山

部屋から見た北側の様子です。正面は富山城です。

ANAクラウンプラザホテル富山

北東方向の眺めです。

ANAクラウンプラザホテル富山

ANAクラウンプラザホテル富山

ミネラルウォーターは冷蔵庫の中にありました。

ANAクラウンプラザホテル富山

ANAクラウンプラザホテル富山

ANAクラウンプラザホテル富山

外はそれなりの雨だったのと、ANA SFC特典のウェルカムドリンク券もありましたので、夕食はホテル内の和食レストランでいただくことにしました。

ANAクラウンプラザホテル富山

ANAクラウンプラザホテル富山

ANAクラウンプラザホテル富山

ANAクラウンプラザホテル富山

ANAクラウンプラザホテル富山

ANAクラウンプラザホテル富山

ANAクラウンプラザホテル富山

ANAクラウンプラザホテル富山

ANAクラウンプラザホテル富山

会席料理をいただきます。

ANAクラウンプラザホテル富山

締めのデザートです。

ANAクラウンプラザホテル富山

翌朝の様子です。雨が窓に吹き付けて、少しぼやけた感じになっていますが(^^;

ANAクラウンプラザホテル富山

ANAクラウンプラザホテル富山

晴れていればここから立山連峰が見えるはずなのですが、あいにくでした…

ANAクラウンプラザホテル富山

ANA SFC特典で無料の朝食ビュッヘをいただきます。クラウンプラザでは珍しく朝食でアイスクリームがいただけました(^^)

ANAクラウンプラザホテル富山

ANAクラウンプラザホテル富山

北側(富山城方面)から見たホテルの外観です。


nice!(25)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。