SSブログ

世界の鉄道 その363 [鉄道]

今日も'21/10中旬に行きました「日本の旅」から8日目に利用した乗り物を紹介します。

・ザ シギラリフト オーシャンスカイ

宮古島 シギラセブンマイルズリゾート内にあるリフトです。昨年も乗りましたが、ホテルに宿泊すると無料で1往復利用できます。

まずはビーチ側から丘の方へ向かいます。

ザ シギラリフト オーシャンスカイ

ザ シギラリフト オーシャンスカイ

ザ シギラリフト オーシャンスカイ

ザ シギラリフト オーシャンスカイ

ザ シギラリフト オーシャンスカイ

ザ シギラリフト オーシャンスカイ

丘まで上がってきました。

ザ シギラリフト オーシャンスカイ

イムギャー マリンガーデンを散策した後、1時間後に戻ってきました。

ザ シギラリフト オーシャンスカイ

ザ シギラリフト オーシャンスカイ

ザ シギラリフト オーシャンスカイ

戻るときの方が向こうからくる乗客が少なかった気がしますね。

ザ シギラリフト オーシャンスカイ

ザ シギラリフト オーシャンスカイ

ザ シギラリフト オーシャンスカイ

片道10分弱の空中散歩でした。


nice!(28)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 28

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。