SSブログ

新潟の旅 番外編 その3 [旅行]

今日も引き続き’21/7に行きました新潟旅行から、3日目のシリーズ外の場所の紹介で、新潟旅行のラストです。

宿泊先のホテルから新潟市水族館 マリンピア日本海まで歩きます。今にも雨が降りそうな気配。

水族館を見学した後、水族館の南側にある散策路を通りました。Wikipediaによると周囲は白砂青松100選になっているらしいのですが、ちょっと違いますかね(^^;;;

急遽1時間で3日間の旅程を立てた割には充実した感じになりました。1つ前の道南旅行はグタグタでしたから、余計にそう感じました(^^)

明日からは'21/7下旬に行きました西九州旅行を紹介していきます!


nice!(27)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 27

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。