SSブログ

宿泊先のホテル その310 [ホテル]

今日も引き続き'21/8月前半に行きました瀬戸内旅行から、4泊目に利用したホテルを紹介します。

・休暇村 南淡路

淡路島にある休暇村です。

休暇村 南淡路

休暇村 南淡路

部屋の様子です。

休暇村 南淡路

休暇村 南淡路

部屋からは鳴門大橋の一部を眺めることができます。

休暇村 南淡路

洗面台は部屋にあります。

休暇村 南淡路

休暇村 南淡路

休暇村 南淡路

夕食はビュッフェ形式です。

休暇村 南淡路

食べ物マップ!?がありますので、迷うことはないですね。

休暇村 南淡路

休暇村 南淡路

別腹で食後のデザートもいただきます(^^)

休暇村 南淡路

ロビーの様子です。

休暇村 南淡路

淡路島特産の玉ねぎが売っていました。

休暇村 南淡路

休暇村 南淡路

休暇村 南淡路

休暇村 南淡路

全国の休暇村でよく開催されている星空観察会に参加します。

休暇村 南淡路

休暇村 南淡路

休暇村 南淡路

中央左にひときわ明るい星が見えます。

休暇村 南淡路

休暇村 南淡路

確か木星だったと思います。

望遠鏡から見ることができます。

休暇村 南淡路

見えているのは鳴門大橋です。

休暇村 南淡路

休暇村 南淡路

翌日の朝食です。

休暇村 南淡路

5日目朝8時前に部屋から見た鳴門大橋付近の様子です。

4日目はシリーズ以外の場所には行っていませんので、明日は5日目を紹介します。


nice!(30)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 30

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。