SSブログ

ヒコーキから その334 [飛行機]

今日から'22/1中旬以降の国内旅行について掲載していきます。本ブログのPC版の左側に記載している「都道府県旅先マップ」は更新をあえて止めていたのですが…中国、四国、九州とほぼ赤系一色なのですが、岡山県だけがこれまで宿泊できていませんでした。

ということで、'22/1中旬に行きました2泊3日岡山旅行を掲載していきます。

・ANA NH086(名古屋/中部[NGO] - 東京/羽田[HND]) '22/1搭乗

ANA NH086

ANA NH086

当日の日付が見えていますが(^^;、中部国際空港 セントレアの国際線側です。この日は1便だけですね。

さて、名古屋から山陽新幹線沿いの都市へ向かうのに、宇部空港、広島空港と'20/6からの怒涛の国内旅行の間に利用しましたが、禁断!?の岡山空港へ向かいます。カウンターでスーツケースを預けるときに、グランドスタッフへ「ちょっと行き先が変ですが(^^;;;」と断って預けます。。。

ANA NH086

ANA NH086

ANA NH086

朝7時前ということで日の出前です。いつものANA86便でまずは東の羽田空港へ無駄に移動します(^^;

ANA NH086

ANA NH086

セントレアがきれいに見えます。

ANA NH086

この日は望遠レンズも持って移動しました。浜松付近ですね。

ANA NH086

機内で朝食をいただきます。

ANA NH086

ANA NH086

富士山もしっかり見えました。

ANA NH086

ANA NH086

横浜を眺めながら羽田空港に到着です。

・ANA NH653(東京/羽田[HND] - 岡山[OKJ]) '22/1搭乗

ANA NH653

ANA SUITE LOUNGEで軽食をいただきます。

ANA NH653

ANA NH653

10:25発岡山行きに搭乗します。

ANA NH653

ANA NH653

ANA NH653

羽田空港を離陸します。

ANA NH653

ANA NH653

機内で早めの昼食をいただきます(^^;

ANA NH653

名古屋付近の上空です。

ANA NH653

ANA NH653

関ヶ原を越えるとと一気に冬景色に。

ANA NH653

岡山空港到着まであと少しです。


nice!(22)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。