SSブログ

22年 沖縄の旅 番外編 その1 [旅行]

今日も'22/2に行きました沖縄の旅から、初日のシリーズ以外の場所を掲載します。

那覇空港からレンタカーで沖縄本島の中央あたりを走ります。特に目的地といったものはなく、よさげな場所で車を停めようかなぐらいです(^^;

ナビ代わりに利用してたタブレットが途中何故かGPSが乱れまくり、されに適当にはしります。。。

わんさか大浦パークに到着。

浅瀬の海とマングローブの森がいい感じなのですが、かなりの風雨で傘をさしながら写真撮影はかなり厳しい状態で散策は断念。

ここから南下し、道の駅 ぎのざに到着。

阪神タイガースのキャンプ地ということで、関連資料が展示されていました。

こんなところに「真実の口」があります。

なかなか海外に行けませんが、こんなところでちょっと雰囲気を(^^)

この後ホテルへ向かいます。


nice!(25)  コメント(0) 

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。