SSブログ

ヒコーキから その341 [飛行機]

今日も'22/3に行きました宮崎旅行から、この旅行のラストです。

・ANA NH2510(宮崎[KMI] - 名古屋/中部[NGO]) '22/3搭乗

宮崎空港内で定食をいただきます。

ANA NH2510

カードラウンジで飲み物をいただきます。

ANA NH2510

空港のロビー内では宮崎らしく神話の世界が表現されたものが展示されていました(^^)

ANA NH2510

制限区域内に入ると、中部国際空港の国内線と同じくANA, JAL共同ラウンジがあるのに気づきました(^^;忘れていました。。。

ANA NH2510

ANA NH2510

行きと同じくソラシドエアとのコードシェア便で名古屋へ戻ります。

ANA NH2510

左に写っているGPSロガーの色とソラシドエアのコーポレートカラーが似た感じですね。

ANA NH2510

ANA NH2510

出発してから1時間弱で三重県上空まで来ました。中部空港まであと少しです。。。

明日から'22/3下旬に行きました2泊3日の山口旅行を掲載します。


nice!(30)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 30

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。