SSブログ

22年 石垣島の旅 その4 [旅行]

自宅に無事戻っています。

今朝の石垣島は朝から上天気でした(^^)

朝7時前の様子です。

10時前の様子です。ほぼ同じ位置で撮影していますね。手持ちですので偶然です。

海に足だけ浸かった!?あと、プールで少しだけ泳ぎました。ちょっと冷たかったですが、入るとそんなに冷たさを感じなかったです(^^)

お昼は初日にいただいたワインボトルを全て空けました。

昼過ぎに石垣島をあとに。。。

多良間島上空です。初日にわからなかった島は、たびん多良間島の北にある水納島ですね。

沖縄本島から先は雲が広がっていました。。。

中部国際空港到着時は雨かなと思ったのですが、意外と天気がもって、自宅到着時まで雨に降られず良かったです。

今回ののんびり旅行はこれで終了です。


nice!(25)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。