SSブログ

高いところ その73 - 朱鷺メッセ [塔・ビル]

今日も引き続き'22/6に行きました新潟・山形旅行から、2日目に訪れた場所を紹介します。

・朱鷺メッセ/Befcoばかうけ展望室

新潟港にある朱鷺メッセ 31階に無料の展望室があります。

朱鷺メッセ

朱鷺メッセ

朱鷺メッセ

朱鷺メッセ

建物の一部はホテル日航新潟として利用されているようです。

朱鷺メッセ

スポンサー企業が命名権により「Bofcoばかうけ展望室」という名前になっているようです。

朱鷺メッセ

朱鷺メッセ

展望室内の様子です。

朱鷺メッセ

朱鷺メッセ

朱鷺メッセ

ちょうど船が出航したところで、180度回転しているところのようです。

朱鷺メッセ

朱鷺メッセ

JAL系のホテルを掲載したので、ANA系で当日宿泊したホテルの建物も掲載しておきます(^^; 中央左側にありますがわかりにくいですね。自室は反対側になるため見えません。

※ホテルそのものはJALもANAも現在は関係が薄いですね。

朱鷺メッセ

山側(南側)の様子です。


nice!(24)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。