SSブログ

ヒコーキから その353 - ANA NH330 [飛行機]

今日も'22/6に行きました宮古島旅行からの紹介で、この旅行のラストです。

3日目最終日は鍾乳洞へ行ったりとシリーズ以外の場所でしたので、ホテル記事からすぐの飛行機記事です(^^)

・ANA NH330(宮古[MMY] - 名古屋/中部[NGO]) '22/6搭乗

ANA NH330

ANA NH330

前回の宮古島旅行は'21/10に行きました日本旅行!?の帰りということで那覇空港経由でしたが、今回は素直に直行便で名古屋に戻ります(^^)

ANA NH330

暑かったので売店でアイスを購入します(^^)

ANA NH330

ANA NH330

ANA NH330

ANA NH330

見えているのは宮古島の南側です。

ANA NH330

ANA NH330

ANA NH330

宮古島をあとにします。

ANA NH330

左下に那覇空港が見えています。

ANA NH330

ANA NH330

機内で軽食をいただきます。

ANA NH330

沖永良部島ですね。

ANA NH330

軽食の菓子箱にはこんなのが入っています。

ANA NH330

ANA NH330

徳之島が見えています。

ANA NH330

1杯目はスパークリングワインでしたが、2杯目は白ワインをいただきます。

ANA NH330

国内線でワイン3杯はさすがにきついので、コーヒーをいただきます(^^;

ANA NH330

コーヒーをもう1杯いただいていますね(^^;

ついでに絵葉書とキャンディーセットをいただきます。

ANA NH330

三重県四日市上空まで戻ってきます。

ANA NH330

17:40過ぎ、夕暮れ時の木曽三川河口です。

この日は少し遅めの到着でした。


nice!(26)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。