SSブログ

宿泊先のホテル その341 - ホテル阿寒湖荘 [ホテル]

今日も'22/7に行きました釧路旅行から、1泊目に宿泊したホテルを紹介します。

・ホテル阿寒湖荘

阿寒湖温泉にあるホテルです。

ホテル阿寒湖荘

ホテル阿寒湖荘

今回予約した和室です。

ホテル阿寒湖荘

部屋から温泉街と阿寒湖を眺めることができます。

ホテル阿寒湖荘

バスルームです。浴槽は大浴場がありますので利用しませんが(^^)

ホテル阿寒湖荘

ホテル阿寒湖荘

ホテル阿寒湖荘

ホテル阿寒湖荘

ホテル阿寒湖荘

ロビーフロアではコーヒーとソフトクリームが無料でいただけます(^^)

ホテル阿寒湖荘

ホテル阿寒湖荘

ホテル阿寒湖荘

夕食前にホテル周辺を散策します。

ホテル阿寒湖荘

ホテル阿寒湖荘

足湯もできます。

ホテル阿寒湖荘

ホテル阿寒湖荘

ホテル阿寒湖荘

シカもすぐそばまで来ています。

ホテル阿寒湖荘

夕食は会席をいただきます。

ホテル阿寒湖荘

ホテル阿寒湖荘

いつもであればグラスでワインをいただきますが、今回はハーブボトルでいただきます(^^)

ホテル阿寒湖荘

ホテル阿寒湖荘

ホテル阿寒湖荘

ホテル阿寒湖荘

部屋に戻ると布団が敷かれています。

ホテル阿寒湖荘

21時前の外の様子です。

ホテル阿寒湖荘

翌朝7時過ぎの外の様子です。

ホテル阿寒湖荘

ホテル阿寒湖荘

朝食はビュッフェ形式です。

ホテル阿寒湖荘

ホテルの外観です。


nice!(24)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。