SSブログ

23年 宮古島の旅 その3 [旅行]

今日はレンタサイクルを利用して宮古島の南岸を走ってきました。
まずはインギャーマリンガーデンへ。
16755079418004.jpg
16755079418735.jpg
16755079419266.jpg
16755079419447.jpg
16755079419628.jpg
自分の中では宮古島定番になっています(^^)
続いてムイガーへ。
16755079419899.jpg
16755079422191.jpg
崖そのものは宮古島へ最初に来たときに見ていますが、崖の下に綺麗なダム湖!?があるのは気付いていませんでした。
16755079422502.jpg
16755079423553.jpg
16755079423954.jpg
続いて東端にある東平安名崎へ。
ここに来るときは風が強いときが多いのですが、今日は比較的穏やかでした。
最後に反転して西端に近い来間大橋へ。
16755079425236.jpg
16755079425487.jpg
16755079425868.jpg
右側にある与那覇前浜ビーチはいつ来てもきれいですね。
16755079427649.jpg
今回利用したバギー型の電動アシスト自転車です。
16755079427940.jpg
ここでしばらく海を眺めていました…というか、自転車で40kmオーバー走ったこともあって、かなり疲れました(^^;;;
16755079428351.jpg
16755079428622.jpg
今日も夕食はガツガツといただきました(^^)
16755079428853.jpg
16755079429084.jpg
16755079429616.jpg
食後に少しホテル前を散策してみました。。。
明日は雨が振りそうな予報です…

nice!(27)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 27

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。