SSブログ

ヒコーキから その358 - ANA NH447 [飛行機]

今日から'22/7月末に行きました湯布院旅行を掲載していきます。

この旅行は日曜日の午後に実施予定のアクティビティに参加するため、日曜、月曜の1泊2日の旅行だったのですが、残念ながらアクティビティが中止になってしまったものの、この際だから…ということで、土曜日出発の2泊3日の旅行となりました。といっても変則旅行で、初日は夕方出発、最終日は朝方帰着ということで、実質1日の旅行です。7月は釧路旅行、富良野・道東旅行と3回目ということで、ハイ…ですね(^^;;;

・ANA NH447(名古屋/中部[NGO] - 福岡[FUK]) '22/7搭乗

ANA NH447

ANA NH447

ANA NH447

いつもなら朝方6時半ごろに中部国際空港 セントレアに到着ですが、今回は夕方17時半過ぎに到着です。

この時間にセントレアから国内線に乗るのは初めてです。国際線では'18/11のベトナム旅行で夜便に搭乗したことがありますね。

ANA NH447

ANA NH447

時間もありましたので、スカイデッキに行ってみます。

ANA NH447

セントレア名物!?のB747 ドリームリフターがいます。

ANA NH447

ANA NH447

ANA NH447

18時過ぎには制限エリア内にあるセントレアエアラインラウンジへ。朝一と違ってこの時間はすいています。

ANA NH447

ANA NH447

19時発ANA447便福岡行きに搭乗します。

ANA NH447

ANA NH447

ANA NH447

ANA NH447

ANA NH447

ANA NH447

この日は東海地方は天気が良かったですね(^^)

ANA NH447

ANA NH447

ANA NH447

機内で夕食をいただきます。

ANA NH447

20時過ぎに福岡の明かりが見えてきます。

ANA NH447

ANA NH447

ANA NH447

ANA NH447

定刻より少し早めの20:15過ぎに福岡空港に到着です。


nice!(25)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。