SSブログ

宿泊先のホテル その359 - JRホテルクレメント 高松 [ホテル]

今日も引き続き'22/8に行きました西日本旅行から、6日目に宿泊したホテルを紹介します。

・JRホテルクレメント 高松

前年の'21/8にも宿泊したホテルです。今回の旅行はIHGのホテルが続きましたが、高松にはありませんので…とはいっても、前回のJRホテルクレメント高松の紹介でも記載しましたが、元全日空ホテルブランドだったホテルです(^^;;;

今回はここで2連泊しています。

JRホテルクレメント 高松

JRホテルクレメント 高松

JRホテルクレメント 高松

宿泊した部屋の様子です。

JRホテルクレメント 高松

角に近いところが割り当てられました。

JRホテルクレメント 高松

部屋から見た外の様子です。左中央が高松駅です。

JRホテルクレメント 高松

JRホテルクレメント 高松

翌日の朝食です。

JRホテルクレメント 高松

この日の朝は曇り空といった感じですね。

※この日の夜から翌最終日にかけてバタバタする前兆でした(^^;


nice!(23)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。