SSブログ

東日本の旅 その3 [旅行]

今日の夜は宮城県の気仙沼宿泊です。
日中は三陸海岸沿いを回ってきました。若干、行ったり来たりの旅程です。
16829381840781.jpg
16829381840170.jpg
16829381839949.jpg
16829381839438.jpg
16829381841132.jpg
まずは浄土ヶ浜へ。以前訪れたこともあって、今回予定していなかったのですが、急遽、行くことに。空と海と岩のコントラストがいい感じです。
16829381838737.jpg
16829381838566.jpg
16829381838025.jpg
続いては陸中黒埼灯台へ。昨年の旅行でチェックしながら行くのを忘れた場所です…
16829381837834.jpg
16829381837723.jpg
16829381837582.jpg
続いて釜石大観音 へ。ここの観音像は上がる事ができます。
今日最後は宮城県の南三陸町へ。
16829381837161.jpg
モアイ像を見に行ったら、横にラムサール登録湿地の看板が。
16829381836630.jpg
実は昨年の旅行で撮影しているのですが、防波堤で囲われているのもあって、掲載は見送っていたのですが、改めて場所を特定できましたので、その場所へ行って見ました。
16829381835567.jpg
16829381834966.jpg
16829381835818.jpg
ビジターセンターもあります。
16829381834815.jpg
16829381834284.jpg
16829381833923.jpg
今日の夕食です[わーい(嬉しい顔)]牡蠣は大きいですね。

nice!(26)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。