SSブログ

宿泊先のホテル その364 - ANAクラウンプラザホテル グランコート名古屋 [ホテル]

今日から約8か月遅れですが、'22/9上旬に行きました2泊3日の千歳・札幌旅行を紹介していきます。

まずは前泊からです。

・ANAクラウンプラザホテル グランコート名古屋

引き続きいつものIHGのホテルです。

ANAクラウンプラザホテル グランコート名古屋

ホテル入り口にちょうど地元 瀬戸市で9月第2土、日曜日に開催される「せともの祭」と9月下旬に開催される「来る福 招き猫まつり」のポスターが掲載されていました(^^)

レストランで瀬戸市関連のキャンペーンが行われていた感じです。

ANAクラウンプラザホテル グランコート名古屋

ANAクラウンプラザホテル グランコート名古屋

ANAクラウンプラザホテル グランコート名古屋

ANAクラウンプラザホテル グランコート名古屋

ポイント宿泊による素泊まりです。

今回の宿泊からIHGダイヤモンドエリート特典になります。高層階にアップグレードしたようです。といっても、内容はプラチナエリートと同じ感じです(^^)

ANAクラウンプラザホテル グランコート名古屋

ANAクラウンプラザホテル グランコート名古屋

ANAクラウンプラザホテル グランコート名古屋

バスルームの様子です。シャワーと浴槽が分かれているタイプです。

ANAクラウンプラザホテル グランコート名古屋

ANAクラウンプラザホテル グランコート名古屋

ANAクラウンプラザホテル グランコート名古屋

ホテルは金山駅(JR, 名鉄, 地下鉄)前にあり、商業施設 アスナル金山が良く見えます。

ANAクラウンプラザホテル グランコート名古屋

正面には名古屋テレビ塔も見えます。

ANAクラウンプラザホテル グランコート名古屋

左手には名古屋駅の高層ビル群が見えます。

ANAクラウンプラザホテル グランコート名古屋

右手の右側には東山公園にある東山タワー、左側にはうっすらと地元 瀬戸にある瀬戸デジタルタワーが見えます。

ANAクラウンプラザホテル グランコート名古屋

ANAクラウンプラザホテル グランコート名古屋

翌朝の部屋から見た名古屋市内の様子です。

ANAクラウンプラザホテル グランコート名古屋

名古屋テレビ等の右奥はNTTドコモ 名古屋ビルのタワーです。

ANAクラウンプラザホテル グランコート名古屋

ANAクラウンプラザホテル グランコート名古屋

夜景の状態で見るのと早朝見るのとでは雰囲気がずいぶん異なりますね。


nice!(22)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。