SSブログ

2005年 空の旅 その6 [空の旅]

2005年 飛行機の旅 北海道編-2日目('05/9/3)です。

この日は網走から本土最東端 納沙布岬を経由して、釧路に向かいます。

網走近くの能取岬で、オホーツク海を眺めました。

網走監獄を見てきました。

網走を後にし、知床へ。オシンコシンの滝を見てきました。

続いて、世界遺産 知床五湖へ。

知床峠を超えます。

髭のような半島になっている野付半島の先の方に寄ってみました。原野が広がっています。

最東端 納沙布岬に到着しました。この後、釧路に向かいました。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0