SSブログ

宿泊先のホテル その17 [ホテル]

今日はマレーシア クアラルンプールからです。

・Crowne Plaza Kuala Lumpur

海外の宿泊では初めてのクラウンプラザ利用です。クラブラウンジへのアクセス付きルームを予約しました。

部屋からのクアラルンプール市街の眺めです。

外観です。

西の方に行くと近くにはKLタワーがあり、歩いて行けます。また、北の方にはペトロナス・ツインタワーもあります。ツインタワーの方は行きませんでした。

パビリオンという大きなショッピングセンターも南東の近くにあります。

地図画像

2010年5月に宿泊しました。クアラルンプール国際空港からKLIAエクスプレスでKLセントラル駅に行き、そこからKLモノレールに乗ってラジャ・チュラン駅で降りて目の前です。ただし、大きいスーツケースを持ってモノレールに乗るのはやめた方がいいかもしれません。KLセントラル駅は離れていて乗り換えに大変なうえに、KLモノレールの駅はエレベータ、エスカレータがありませんのでかなり苦労します。帰りは別の手段で空港に向かいました。

ちなみに今、IHG Priority Clubのホームページを見ると、クアラルンプールにはインターコンチネンタルもあるようですが、行ったときはまだありませんでした。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0