SSブログ

水上から その97 [船舶]

今日も引き続き先日行きました中国福建省旅行で利用した船を紹介します。

・厦門港 - コロンス島

アモイからコロンス島に向かうのに利用しました。

厦門港はいくつかあるのですが、コロンス島には北側の港から出港します。ちなみに台湾行きもあるようで、日本人なら普通に乗船できるようです。

乗船した船自体は撮れていないです(^^;上の船とも形状が違いますね。。。

行きはアモイ島が見える東側を眺めていました。

世界遺産に登録されている島 コロンス島に到着です。

続いて帰りからです。

フェリーターミナルと表示されていますが、乗船した船は客船です。

帰りはコロンス島が見える西側を主に見ていました。というか、行きと帰りでほぼ同じポジションに立っていました(^^;;;


nice!(40)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 40

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。