SSブログ

宿泊先のホテル その187 [ホテル]

今日は先日行きました中国福建省旅行の前泊で利用したホテルを紹介します。

・ANAクラウンプラザホテル成田

いつものIHG系のホテル利用です。宿泊費もそれほど高くなく、使い勝手がいいかなと思います。

ANA SFCメンバー向けの素泊まりで予約しました。IHG プラチナメンバーということで、高層階の広めの部屋にアップグレードした感じです。

サービスがANA側とIHG側で2重になっていますが、ラウンジでSFC特典のウェルカムドリンクワインと既に23時過ぎですが夕食を頂いていませんでしたので、IHGプラチナ特典の15%引きで鶏肉を頂きました。

まだ年越し前ですが、ロビーはすっかり正月モードです。

SFC特典で無料の朝食を頂きました。IHG会員には食後に部屋に持ち帰ることのできるコーヒーが付いています。

早朝、部屋から見た成田空港の様子です。ほとんど見えていないですが(^^;


nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。