SSブログ

宿泊先のホテル その207 [ホテル]

今日も先日行きましたドイツ中部旅行で利用したホテルを紹介します。

・Maritim Hotel Magdeburg

マクデブルクにあるホテルです。世界遺産の街 ヴェートリンブルクへ行くために、日本でいう幹線の駅はマクデブルクから出る必要があり宿泊しました。いつものIHG系のホテルはこの街にないため、Expediaから予約しました。

マクデブルク中央駅から歩くとホテルが見えてきます。

今回は駅に近く、4つ星を条件にしていてたのですが、普通規模のホテルを想像していました。

かなり大きなホテルでした(^^;;;

チェーンホテルのようで、JALのマイレージも貯まる感じでした。JCBカードの表示もありましたので、不勉強でしたが日本人の利用も比較的多いのでしょうか?

部屋の様子です。

バスルームです。

今回は朝食なしにしてしまいましたが、クレジットカードの8%引きも含めて8千円もしなかったので、リーズナブルな価格で宿泊できました(^^)

エレベータの作りもかっこいいですね。残念だったのは左のエレベーターが壊れていたことぐらいでしょうか(^^;;;

ロビー階です。

外観です。通りに面した方も広いです。


nice!(33)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 33

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。