SSブログ

宿泊先のホテル その208 [ホテル]

今日も引き続き先日行きましたドイツ中部旅行で利用したホテルを紹介します。

・Holiday Inn Dresden Am Zwinger

ドレスデンで2泊したホテルで、いつものIHG系利用です。ドレスデンには他にホリデーイン エクスプレスもあるのですが、中心部により近いせいか、部屋代が高かったので、ホリデーインの方を選択しました(^^)

朝食付きの一番安い部屋を予約したところ、IHGプラチナメンバーということで、3つ上のエグゼクティブルームにしていただけたようです(^^)

奥の部屋はバスルームになっていました。

さらに浴槽はシャワーと別になっていました。ここまで分かれているのは珍しい気がしますね。

分かりにくいですが、L字型内側の部屋で、バスルーム分広くなっているみたいです。

ホテルの外観です。

1泊目の朝食です。

朝食会場のレストランの様子です。この時は内側に座りました。

2泊目の朝食です。

2泊目は窓側に座っています。

ドレスデン ミッテ駅(中駅)から東へ5分ぐらい歩いたところにあります。中央駅から歩くと20分ちょっとあるでしょうか。


nice!(35)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 35

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。